このサイトを更新した

やったこと

  • 絵文字に対応した
  • OGP のメタタグを書いた
  • RSS フィードはじめた
  • タグ一覧のページを作った

以下、詳細。

絵文字に対応した 👍

emoji たのしい 🎉 🍤

Twemoji を使った。このサイトの雰囲気的に立体感はないほうがいいかなというのと、このサイトがマットな配色で相性良さそうなので。

OGP のメタタグを書いた

あんまりシェアされたいお気持ちが強いわけでもないけど、ほかのサイトとかで、 URL 貼ってカードにならずに困ることがあるので。

RSS フィードはじめた

https://mochieer.tech/index.xml

RSS の Specification を初めて読んだ。なるほど <author> には mail address (name) のフォーマットで書くのだな、とやってみたら、 Feedly でめちゃくちゃぼくの Gmail 晒されるんですけど!(ま、いいけど!)

タグ一覧のページを作った

https://mochieer.tech/tags/